PARCO グランバザール

  • クライアント:PARCO
  • 費用:1300万円
  • 製作期間:2か月
  • 目的:TVCM・バーゲン告知

有名クリエイターが多く手がけることで有名なパルコのCMシリーズ。

ここでは長野冬期オリンピックのタイミングでの相乗効果を狙い、スキージャンプを題材にした企画。スキージャンプの女性選手がジャンプと同時にユニフォームが脱げ、女性らしいファッションに変身してパルコに向かって飛んでいく、というもの。

シンプルな企画を、一流のスタッフが結集して、インパクトのある映像に練り上げた。

TVCMと同時に、プリントメディアのディレクションも勤めた。スチールのカメラは上田義彦氏、衣装は伊藤佐智子氏が担当。

当時アパレル不況の真っただ中にあったにもかかわらず、抜群の話題喚起と集客効果を発揮した。

東京アートディレクターズクラブ(ADC)入選。

お問い合わせはこちら

Copyright (C) GROOMIX All Rights Reserved.